2013 中村オリンピック(2)

さあ、いよいよ中村オリンピック当日です! IMG_4754 朝早くから応援団の方々の席取りです。 IMG_4753 どんな競技に子供たちは参加するのかな IMG_4805 けがのないように準備体操をみんなで さあ、がんばるぞ! IMG_4760 最初のプログラム「リズムにのって」の場所まで グランドを行進! IMG_4763 IMG_4764 バルーンを中村小の子供たちと一緒に 広げたり、回したり! IMG_4766 みんなで楽しく踊りました! そして次は、「つなげよう 心の炎!!」 聖火をつなぎます! IMG_4771 続いて「力をあわせて元気にゴー!ゴー!!」 中村小のみんなに力をもらって、みんながゴールに向かいます! IMG_4774 出走の順番を待つ間 日差しが強くなってきたので 先生方も子供たちに注意をはらいます 強い日差しは要注意です そして、よーいドン! IMG_4784 午後の競技は、すみません 撮ることができず(汗) 一気に成績発表に IMG_4786 百の位、そして一の位の数字を開けて いよいよ十の位で勝負がつきます! 今年の勝者は!? IMG_4787 紅組の勝利!!でした 両チームとも甲乙つけがたい活躍 どちらが勝ってもおかしくない戦いでした。 地域の皆さんからの声援は今年も絶大で お天気にも恵まれた今年 最高の中村オリンピックでした。 皆さんから愛される中村の子供たちと 私はこれからも ともに学びともに歩ませていただきたいと こころからそう思いました。
posted BY interior KONDO
ページトップへ

BLOG & NEWS

ページトップへ
家具の製作のご依頼やご購入に関するお問い合わせはこちら
  • Amaca+ (アマカ・プラス)
  • HAMADO 濱藤
  • ボッチャランプSCOPO
  • インテリア家具の選定・販売
  • 家具の修理サービス
  • インテリア家具の企画・提案